久しぶりの徹夜でヘトヘトです。(疲)自然にご興味ある方にご提案するルートがより充実します。


 

あなたの1日、ココから始まります。(笑)

役に立つお得なメキシコ情報をほぼ毎朝発信!

 

メキシコ在住16年目、

「メキシコの素顔を世界に!をモットーに、

複雑で広大なメキシコを【お得】で【楽】で【濃厚】完全プライベート日本語ツアーで、

いつかまた戻ってきたくなるメキシコ旅行を提供している、

メキシコ観光省認定日本語ツアーガイド兼ドライバーの岩﨑コウです。

 

メキシコの数々の遺跡からグルメ、地方の見所、そしてメキシコの雄大な山まで、

尽きる事のないメキシコの魅力をお得にご案内しています。

 

今日も呑気にメキシコから書いています~(笑)

 

久しぶりの徹夜でヘトヘトです。(疲)自然にご興味ある方にご提案するルートがより充実します。

 

人間サイボーグも徹夜には敵わないようです。(苦笑)

今、プエブラ州のテワカンという街にいるんですが、

昨日から二日間に渡って怒涛の日程をこなしていたのでした。

 

まだ詳しくは書けないのですが、

新しい「メキシコの素顔発見ルート」をですね、

日本の皆様にご案内できるように、

地元のプロのガイド仲間とこの一帯の自然&文化コースを周っていたんです。

 

ちなみに今日は朝4時半起きで、

計20キロぐらい山中を歩き回っていました。(汗笑)

昨夜も宿への到着が遅れてしまい、

床に就いたのは23時ごろ。

そこから少し寝た記憶があるようなないような。

とにかく浅い眠りで、

蚊が顔の周りを飛び回る「ブーン」という憎たらしい音に寝付けず、

とうとうほぼ寝ることができずに起床の時間を迎えてしまったのでした。

 

そんなわけで、

ブログの準備も出来ずじまいのまま出発してしまい、

今、夜10時半にホテルにはいってからこれを書いています。(苦笑)

 

でもですね、

自然派のお客様や、

もう普通のありきたりなツアーには飽きてしまった方には、

経験し甲斐のあるルートをご案内できそうです。

ちょっとまだコンセプトにインパクトを与える文句というか、

それを考えていて、

どうしたら皆さんが目的を明確にお持ちいただいて参加して頂けるか、

この数日で考えたいと思います。

 

まだコロナで全開ではなく、

今回行きたかった場所の一つは閉鎖が続いていました。

あと3週間ぐらいで再開する目途が立っているようなので、

10月にまた来ようと思っています。

 

僕が今、

このテワカン一帯に拘っているのにはちょいとワケがあるんですね。

それだけ僕がメキシコの観光において重要と位置付ける場所なのです。

また後日詳しく書こうと思います~

 

てなわけで、

寝不足と疲労で後頭部がズキズキするという状態なので、

今日は休ませて頂きます。

 

良い週末を~

 

メキシコ発【キオテ通信】バックナンバーはこちら!

 

【お一人のお客様同士のライドシェア】

お得なキオテのライドシェア詳細はこちら

 

SNSでもどうぞ!

#MexicoCentralTours

facebook instagram

 

メキシコ旅行無料何でも相談窓口はこちら☟
どしどしお問合せ下さい!

または、
メール ko@mexicoct.com
ライン koiwasaki-mx
友達追加はこちら☟
Add friend
必ず24時間以内に返信を差し上げております。
もし返信がない場合には、技術的な問題で届いていない可能性が考えられます。
大変お手数ではございますが、フェイスブックメッセンジャーまたはお電話下さい。
050-5539-7594(国内通話料金が掛かります)

呼び出しや応答までに若干時間が掛かります。
また、時差(日本−15時間)や通信状況によってお電話を受けられない場合が御座います。
その場合は後ほど着信番号にお電話させて頂きます。何卒ご了承ください。

【人生のリバイバルコーチング事業】
私岩﨑はICF(インターナショナル・コーチング・フェデレーション)認定、
ライフコーチング業も営んでいます。
皆さんが一度限りの人生、
限りある人生を有意義に生きられるようお手伝いさせて頂きます。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

ラテン人生のリバイバルコーチング事業はこちら