2022年ゴールデンウィーク、いかがお過ごし?パンデミックからエンデミックに。

ロゴ,メキシコ,観光,ツアー,ガイド

 

成田から直行便でたったの12時間、2022年の海外旅行、メキシコ観光は弊社におまかせください。

メキシコ在住17年目のメキシコガイド兼ドライバーが、

複雑で広大なメキシコを【お得】で【楽】で【濃厚】完全プライベート日本語ツアーで、

メキシコの数々の遺跡からグルメ、地方の見所、そしてメキシコの雄大な山まで、

尽きる事のないメキシコの魅力をお得にご案内しております!

 

メキシコはパンデミックからエンデミックへ。

メキシコ,観光,ツアー,ガイド,アカプルコ,ビーチ

👆アカプルコのコステラ

 

 

さてさて、

今年ももうこの時期ですよ。ゴールデンウィーク!(笑)

 

過去2年間はパンデミックでモヤモヤしたものになってしまいましたが、

今年は海外旅行に出る人達も増えたとか。

特にハワイは大手旅行会社が2年ぶりにツアーを再開するなど、

日本人のハワイ旅行が戻りつつあるようです。

 

とはいってもですよ、

若い年齢層は旅行に出かける意欲が高いのに対し、

年齢が高くなるにつれて、

このゴールデンウィークも自宅で過ごそうという人達の割が高まる傾向にあるようです。

でも、

ハワイに限らず、

若い人たちがドンドン旅行を再開するのは良いことだと思いますね。

 

メキシコは4月26日に、

政府が隔週で更新していた4段階の信号の更新をやめました。

3週間続けて32のすべての州で「緑」となったためです。

4月の半ばにメキシコは一足先に「復活祭」の大型連休があり、

多くの人達が旅行をしたようです。

その連休の前に、

屋外でのマスク着用義務を解除したメキシコシティ。

その判断を疑問視する動きもありましたが、

その後2週間目立った感染拡大は見られず、

感染者数、死者数ともこの2年で最低水準で推移しています。

 

また、

個人的にでも構いませんので、

どんなふうにこのゴールデンウィークを過ごされたか、

メッセージ頂ければ嬉しいです~。

 

注:

ちょっと今育児の駆け出しで文字通り寝られていなく、

昼間もゾンビのように過ごしているメキシコガイドの岩﨑功ですので、(汗笑)

返信が遅れることが御座います。

その際は焦らずに、気長にお待ち頂ければ嬉しいです~(笑)

 

では今日は短めにこの辺でではでは~

 

メキシコ発【キオテ通信】バックナンバーはこちら!

一番下に関連記事が表示されるようになりました~
画面を一番下までスクロール~
👇👇👇👇👇👇

 

【お一人のお客様同士のライドシェア】

お得なキオテのライドシェア詳細はこちら

 

SNSでもどうぞ!

#MexicoCentralTours

facebook instagram

 

メキシコ旅行無料何でも相談窓口はこちら☟
どしどしお問合せ下さい!

または、
メール ko@mexicoct.com
ライン koiwasaki-mx
友達追加はこちら☟
Add friend
必ず24時間以内に返信を差し上げております。
もし返信がない場合には、技術的な問題で届いていない可能性が考えられます。
大変お手数ではございますが、フェイスブックメッセンジャーまたはお電話下さい。
050-5539-7594(国内通話料金が掛かります)

呼び出しや応答までに若干時間が掛かります。
また、時差(日本−15時間)や通信状況によってお電話を受けられない場合が御座います。
その場合は後ほど着信番号にお電話させて頂きます。何卒ご了承ください。

【人生のリバイバルコーチング事業】
私岩﨑はICF(インターナショナル・コーチング・フェデレーション)認定、
ライフコーチング業も営んでいます。
皆さんが一度限りの人生、
限りある人生を有意義に生きられるようお手伝いさせて頂きます。
詳しくはこちらのホームページをご覧ください。

ラテン人生のリバイバルコーチング事業はこちら